raichi_maru’s blog

小3を師匠として、新たな趣味を開拓す。

Minecraft

次はこれだよね。Minecraft

小3は主に家を作って遊んでるかな。

 

私はといえば、無限城みたいな日本家屋を作ったり、RTAやってみたり

小3と自分家つくってみる。とか。。。。

 

やりたいけど、無理。

20分を超えると吐き気が半端ない。

30分やったらもう半日起きてられなくなる。。かなしい。。

 

あと20年早く知っていたら!

RTA世界記録目指してたわ!!

(そもそもマイクラない)

 

これも、PCでやったらもう少し長くできるのかもしれないけど

PCスペックの問題で

Fortniteができなくなるかもって思うと、怖くてインストールできない。

 

よゐこ2人はすごいなあ。

有野さんは睡眠時間4時間でずっとできちゃうんだもんね。

尊敬。

 

いつか、ゲーミングPCを買ってマイクラ入れて、エンドラ討伐するのが夢。

夢を持つのは大事。

 

三半規管を鍛えるのと、PC買うの、どっちが早いかしら。。。

 

 

www.minecraft.net