raichi_maru’s blog

小3を師匠として、新たな趣味を開拓す。

初ビクロイ

このTwitterの4日後、また王冠ビクロイ👑できてね、小3に自慢したところ

真顔で、こちらも見ずFortniteやりながら、

 

小3「ママ、ママは今シーズン楽しいでしょ。」

ワイ「うん」

小3「ビクロイを取るにはね、そのシーズンを好きにならないと取れないんだよ。

   好きになるとね、自然とビクロイがとれていくんだよ。

   だからママは王冠が取れたんだよ」

ワイ「そうなのかな。」

小3「そうだよ。俺はまだ今シーズンの良さがわからないから、まだ傘も取れてない。

   いい部分を早く見つけなきゃなんだけど。。なかなか。。。」

 

とフェードアウトしストームを彷徨っておりました。

 

妙に納得させられましたわ。

今シーズンなんだか華やかですきなのよ。全く飽きない。

でも、小3はいろいろありすぎてなんかイヤらしい。

 

 

そんなこんなで悪戦苦闘していた小3、

一昨日とうとうビクロイがとれて、はれてビクロイ傘をゲットし、🌸

小3とお久しぶりの抱っこハグで勝利を祝いました😁

いやあ、重くなった。。。