raichi_maru’s blog

小3を師匠として、新たな趣味を開拓す。

始めました。

息子と一緒に遊んでたら、どんどん楽しいことがてできてね。

楽しくて、楽しくて誰かに話したいなぁって思ったんだけど、世代ギャップもあったりもして息子には中々伝わらないなあと。

 

ではではブログにしようと思ってね。

始めました。

 

わりと独りよがりな感じになるかとは思う。

始めたばかりだし、誰も見ないと思うし、ブログってどういうものかもわからんしね。

 

おいおい、こうした方がとか、こういうものか、とか解ってきたらつどつど変えていこうかなあと思っとります。

 

よろしかったらお付き合いくださいませ。